--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/04/04 (金) 02:53:07

例大祭受かってました!



M09a 愛執クリームです

当日は愚者と~の下巻を出せるように頑張ります!
続きを制作するにあたって久しぶりに上巻を読み返したら、本気で血を吐きそうになりました
よく考えたらもう発行から半年経ってるんですね、ひええ…


実は3月にちょっと私生活で色々なことがありまして、本当にここに顔を出すのがご無沙汰になってしまいました
自分でもまさかという出来事の連続で、一時期ちょっと絵を描くことすら嫌になっていたのですが
結局はまた戻ってくるあたり、自分はもう絵を描かずにはいられないんだなあ~と再確認することができました
今年はどこまで活動できるか本当に不透明ですが、自分にできる限りのことをしたいと思います
trackback (0) | comment (0) | 東方
今日も元気だ百合がうまい
offline
