--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2015/06/12 (金) 00:35:39

古明地こんぷれっくすに参加します


大変遅くなりましたが6月14日の古明地こんぷれっくすのお知らせです

スペースはす-07 seseriです

新刊のサンプルはこちら↓


さとり様とはたてちゃんのゆっるい百合本です
はたてちゃんはアホの子だし、さとり様はちょろいです

今回すごい無茶苦茶スケジュールだった上に、原稿途中で盛大に風邪を引いてもう何度も諦めかけましたが何とか脱稿しました!何ごともないことを祈ります…
既刊のあやれいむ本も少し持っていこうと思います

後、全然大したことではないのですが、サークル名を「愛執クリーム」から「seseri」に変えました
夏コミはまだ前のサークル名のままで申し込んだのですが、今回のイベント以降はこちらの名前で活動していきますのでよろしくお願いします

それでは当日はよろしくお願いします!
trackback (0) | comment (0) | 東方
今日も元気だ百合がうまい
offline
