--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2017/08/19 (土) 23:31:52

C92ありがとうございました!

新規キャンバス (5)xc

今年は例年より大分涼しい夏コミ1日目でしたが、それでも暑い中スペースまで足を運んでくださってありがとうございました!
私が思っていた以上に沢山の方に暖かい声をかけて頂いて本当に嬉しかったです

台詞抜けという盛大なミスをやらかしてしまいましたが、全ての本に修正シールを貼りメロンブックスさんで委託させてもらってます
この度はご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした


今後の活動についてです
再度のご連絡ですが、この夏コミを最後にしばらく東方ジャンルでの同人活動は休止します
ただこれで完全に撤退なのかと言われたら全然そんなことはなく
例えば、やっぱり一度くらい総集編とか出してみたかったな~とかトランプシリーズも最後一冊ハートだけ出てないままだ…とか私自身も消化不良な部分は沢山ありますので、また少し落ち着いたタイミングでひっそり東方イベントに参加するかもしれません
もしお見かけました際は、改めましてよろしくお願いします

そしてこれからの活動についてです
ジャンルは一次創作を描きたいと思っているので、とりあえずコミティアに継続して参加することを目標にしています
東方ジャンルで登録させ頂いていたSNS関連をどうするかについて色々考えていたのですが、やっぱりほとんどのものは解約しようと思っています

前回のブログではひとつの区切りとかなんとか言ってますが、私のそんな気分以上に非常に重要な問題がありまして
実は一次創作では今よりももっと限りなく人を選ぶ作品、いわゆる特殊性癖を前面に押し出した作品を描いていこうと思っているからです
具体的にはグロ、リョナ系です

今の私のアカウントをフォローしてくださっている方々にそれらが苦手な方(恐らく大半の方だと思います)がいらっしゃいましたら、そのまま知らずにフォローして頂いたままの状態でうっかり目に入った際に不快な気持ちにさせてしまうだろうと思い、やっぱりSNS関連は新しく作り直すことに決めました

とりあえずこのブログとTwitterアカウントは8月いっぱいまでの予定です
pixivの方は残したままにするかどうかは少し検討中です

何度も言いますが、今まで東方で同人活動をさせて頂いて楽しかったこと嬉しかったことでいっぱいです
本当にありがとうございました!


最後にちょっと新刊についてのおまけ↓(ネタバレ)









新規キャンttバス
新刊本編ではキス描写が霊夢→文だけだったので頑張る射命丸さん
trackback (0) | comment (2) | 東方
今日も元気だ百合がうまい
offline
