--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/05/09 (金) 02:17:44

例大祭11告知

いつもながら、遅くなってしまって本当にすみません

例大祭新刊のサンプルです



去年の夏コミで出した「愚者と相対的恋愛論」の続きです
この巻で完結となります
前巻同様、文が好き勝手突き進んでいくので(よくない方に)苦手な方はお気を付けください

B5オフセット 40P 500円
スペースはM09a 愛執クリームです
既刊は「scandal」「恋愛始めました。」「愚者と相対的恋愛論上」を持って行きます
スケブは常時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ~
当日はよろしくお願いします



いつも、4月からの新生活にやっと慣れて生活リズムが整ってきた一番いい時に、GWという大型連休に突入するのがすごく納得いかなかったのですが、今回GWがなかったら死んでましたね…
GWに遊びに行きたいと思いつつ、ひたすら引きこもって原稿してました

原稿中何故か無性にマリオカート64のレインボーロードをプレイしたくて仕方がなかったのですが、原稿終わらせるまでひたすら我慢し、いざ64をひっぱり出してきて電源つけたらカセットがぶっ壊れてて点きませんでした…
無念すぎて膝から崩れ落ちた…
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (4) | 東方
comment
守崎 #-
>>ITOH様
コメントありがとうございます!
とても丁寧な感想を頂いてしまって非常に恐縮です…
今回の話はもう自分の好き勝手描かせていただいたので、
果たしてこれが自分以外の方に受け入れてもらえるのかとても不安だったのですが、
このような素敵な感想を頂いて本当に嬉しいです…!
とにかくあやれいむはかわいいんだ!ということを色んな人に感じて欲しくて描いてるところがあるので、
二人が好きだと言ってくださるほど幸せなことはありません
本当にありがとうございます
これからも細々と好き勝手描いていこうと思いますので、
またお手に取って頂ける機会があればよろしくお願いします!
2014/05/12(月) 18:38:45 | URL | edit
守崎 #-
>>あすか様
コメントありがとうございます!
こちらの本をお手に取って頂けただけでも嬉しいのに、
こうして感想まで頂けるなんて本当に飛び上がりそうなくらい嬉しいです
絵がかわいいなんてすごく照れます…
ありがとうございます…
これからも細々とあやれいむで活動していきたいと思っていますので、
暖かく見守ってくださると嬉しいです!
2014/05/12(月) 18:37:30 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/12(月) 00:35:30 | | edit
お疲れ様でした!
あすか #rTlTT4fM
初めてコメントさせていただきます!すっごく絵が可愛かったのでファンになってしまいました!
次も絶対に買いに行きます!
応援してます(^_^)v
2014/05/11(日) 20:46:47 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日も元気だ百合がうまい
offline
