--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/05/13 (火) 01:09:08

例大祭お疲れ様でした!

当日スペースに来て下さった方、本当にありがとうございました!
新刊を欲しいですと言ってくださる方に、上下分冊であることをお伝えするのが非常に心苦しくて辛かったです…
ややこしい&面倒くさくて申し訳ありませんでした…

次は受かってたら紅楼夢です
紅楼夢はやっぱり地元関西での参加なので、東京とは違った意味でわくわくします!
10月前後の予定がかなり忙しくて、頑張って新刊を用意できても多分ゆるーいコピー本くらいかなあというのが本当にやり切れないのですが、また紅楼夢でも気軽にお立ち寄りしてくださったら嬉しいです




大分前に描いた現パロ設定でのあやれいむでデート
東京みたいな都会に遊びに行くと、かわいらしくておしゃれな女の子がきゃっきゃしながらたくさん歩いていて、ついつい現パロが描きたくなります
この発想がもう田舎者丸出しですごい…

霊夢は付き合う前はガンガン奢らせるけど、恋人になった途端に奢らせてくれなさそうだな~と思います
でも恋人以外にはやっぱり容赦なく奢らせるので、そのことについて「霊夢が私に奢らせてくれなくなった…他の人には今まで通り奢らせるのに…」とか勝手にショック受けて椛に相談したら、「貢がなくても良くなったのはいいことじゃないですか」とかすごい適当に言われてぐうの音も出ない文が見たい
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (4) | 東方
comment
守崎 #-
>>しぐぽんさん
返事が遅くなってしまって申し訳ありません
本の感想ありがとうございます
はたてちゃんは描きやすくて動かしやすくて本当に天使だと思っているので、それが伝わったなら何よりです
後、椛さんに関しては上巻から既に文とギスギスしっぱなしで、これ発表して大丈夫なのかな…と思っていたので、使い方がうまいと言っていただけて安心しました
私の作品であやれいむ創作意欲が湧き上がるなら感無量です!
是非しぐぽんさんもまた素敵なあやれいむを描いてください

それではまたイベントでお会いする際はよろしくお願いします
2014/05/19(月) 23:47:20 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/18(日) 00:46:01 | | edit
守崎 #-
返事が遅くなってしまってすみません!
わざわざサイトまでご挨拶に来て下さってありがとうございます

例大祭ではお疲れ様でした
帰りの電車での都合で、こちらこそご挨拶ができず申し訳ありませんでした…
またイベント等でお隣りになる機会がございましたらよろしくお願いします!
2014/05/17(土) 20:50:27 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/15(木) 23:21:18 | | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日も元気だ百合がうまい
offline
