--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/06/10 (火) 03:40:37

offページを更新しました

reimu4_
今まで霊夢の目はツリ目を意識して描いていたのですが、自分の中の霊夢のイメージはもしかしたらツリ目よりジト目の方が合うかもしれない…と考え、取りあえずジト目っぽい形に挑戦してみたのですが、あんまり変わらないですね…


例大祭の新刊情報すら載せていないoffページをいい加減更新せぇよ!
…と常々思っていたのでやっとこさ更新しました
遅いよ!

紅楼夢の申し込み手続きを無事に終えたので、参加予定のイベントに紅楼夢をあげています
受かっていて配置などが発表されましたら、またサークルカットと一緒にこちらで告知しますね

あとpixivにあげている本のサンプルについてなのですが、完売してこの先再販予定のない物は削除していくことにしました
ブクマやコメントをしてくださった方々、本当にありがとうございました!


カフェインが通常の缶コーヒーの2倍入っているフルスロットルという飲料が発売されたと聞いて、早速飲んでみたいと思い近所のコンビニやスーパーを探し回ったのですが、一つも見つけられず撃沈してます
昔からカフェインに恐ろしく弱い体質なので、一体飲んだらどうなるのかわくわくしていたので非常に残念です…
悔しいので最近はアイスコーヒーばっかり飲んでます
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 東方
comment
守崎 #-
>>しわすぐれさん
わーいしわすぐれさん、コメントありがとうございます!

色塗りやイラストに関しては本っ当に苦手で、もう模索模索の毎日なのでそう言っていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです…ありがとうございます…

私もしわすぐれさんのサイトのブログが更新されるのを、今か今かとすごい頻度で覗きに行くストーカーですみません!

紅楼夢申込みお疲れ様です!
もう今からしわすぐれさんに会えるのが楽しみで本当にわくわくしてます
会えたら是非、しわすぐれさんの描かれるあやれいむのかわいさについて存分に語りたいです

コメントありがとうございました!
2014/06/28(土) 20:33:41 | URL | edit
しわすぐれ #-
守崎さんの霊夢が相変わらず可愛すぎて辛いです!!

やっぱり色使い綺麗ですよね…尊敬します…!ふつくしい゚(゚´ω`゚)゚。ピー

私も紅楼夢申し込みました!今度こそご挨拶できればなあと思います!!
守崎さんのブログが更新されるの実はいつもwktkしてます←

それでは失礼しますー!
2014/06/26(木) 23:44:04 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日も元気だ百合がうまい
offline
