--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/08/15 (金) 22:57:43

記憶違い




何故か私の頭の中ですっかりHPに更新したつもりでいたのですが、実は全く更新されていなかったあやれいむ漫画を上げました
記憶違い恐ろしい…
もうちょっとサイズ大きくて画質良い奴はPIXIVにあげてます~

今年のあやれいむの日に向けてちまちま描いていたのですが、さっぱり間に合わず…
去年も遅刻したというのに、何と不甲斐ない…

東方では様々な理由であんまり触れられてませんが、やっぱ天狗の神隠し設定っていいよね!夢が広がるよね!という話でした
いつも趣味全開で描いてますが、今回は本当に自分の好み120%でお恥ずかしい…
すごいバレバレですが、普段おちゃらけてる感じの女の子が急に豹変するパターンが大好きです
後、一転攻勢

次にオフで出す時は、結構その辺の天狗の人攫い設定を掘り下げたあやれいむを描きたいな~と思っております


最近自分の右手が半端なく疲れやすいのはペンの持ち方がめちゃくちゃだからではないのかと思い、今回の漫画は練習するつもりで全て正式なペンの持ち方で矯正しながら描きました
別に描きやすくなったとか手が疲れにくくなったとかは特になく、ただ無駄にペンだこを増やし思い通りに描けないストレスを溜めただけだったような…

今年の夏コミも暑くなりそうですが、参加する皆さんは熱中症に気を付けて楽しんできてください!
私も来年はまた夏コミに参加出来たらいいなあ…


スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 東方
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日も元気だ百合がうまい
offline
