--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/09/06 (土) 16:35:24

紅楼夢受かってました



F-28b 愛執クリームです

今回私生活の関係で出せてもコピー本かな~とか言ってましたが、結局何やかんやでガッツリ新刊出すことになってしまい、只今自分で自分の首を盛大に絞めているところです
上手くいけばあやれいむの短編3つ入れた本が出せると思います

そういえば最近妖怪ウォッチにじわじわハマっています
最初はアニメの人間verキュウビがとても好みだったので興味を持ち始めたのですが、今や完全に全キャラの虜で頭がおかしくなりそうです
毎週かわいー!と叫びながら床を転げまわりたくなる衝動を抑えながらアニメを見ています
非常にめんどくさがりなので毎週決まった時間にアニメやドラマを見ることが全くできないのですが、妖怪ウォッチだけは食らいつくようにして見ている自分にびっくりしています…
こんなの絶対妖怪の仕業に違いない…
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (4) | 東方
comment
守崎 #-
>>ITOH様

応援ありがとうございます!

通販については今回初めて検討しておりますので、紅楼夢に参加できない方にも何らかの形でお届けできればいいなあと思っております…

コメントありがとうございました
紅楼夢頑張ります!
2014/09/30(火) 17:55:43 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/29(月) 19:44:14 | | edit
守崎 #-
>>しわすぐれさん

コメントありがとうございます!
私も紅楼夢のサークル一覧で、しわすぐれさんのお名前を見つけてテンション上がりまくりでした
しかも本当にスペースも近くてもう今から緊張してめっちゃドキドキしてます…!
当日はよろしくお願します!

ジバニャンかわいいですよね~w
妖怪ウォッチ見てる時は完全に自分の精神年齢が小学生に戻ってしまうので、ちょっとお恥ずかしいですが…w

こちらこそしわすぐれさんのあやれいむ本を買いたくてうずうずしてます!
ブログを拝見したところ、しわすぐれさんもとてもお忙しいようで…
お体に気を付けて無理せず原稿頑張ってください
既刊、新刊とても楽しみにしてます!
2014/09/12(金) 00:05:34 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/11(木) 01:42:32 | | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日も元気だ百合がうまい
offline
