--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/10/15 (水) 23:59:06

紅楼夢お疲れ様でした!



当日スペースにお越し下さった方、本を手に取って下さった方、本当にありがとうございました!

画像は今回の新刊のどこかに入れたかったけど、結局入れられなかったカット
口授が発売された時も言ってたのですが、やっぱり緋想天の新聞はあやれいむ過ぎてずるい…
自分と霊夢の事じゃないか!


あと、ログやらオフページやらの更新をしました!
今回新刊を、初めてメロンブックスさんで委託させていただけることになりました
実はメロンさんで委託してもらうのは昔からの夢だったので、めちゃくちゃ嬉しい&緊張してます…
また委託について詳しいことが決まり次第、ご連絡いたします


今回の新刊についてちょっと…
短編本じゃなく普通の本にしても良かったのですが、例大祭後の記事でもちらっと書いていたように例大祭で新刊を欲しいですと言ってくださる方に上下分冊であることをお伝えするのが、自分でも思った以上に申し訳なく心苦しかったんです…
それで次辺りまたがっつり長い話を描く前に、ちょっと気軽に読める短編出しとこう!みたいな理由で今回短編本にしたのでした
長い話を描くのも好きですが、短い話を描くのもまた違った楽しさがあって好きなので、またちょろちょろっと長編の合間合間にこんな感じでゆるい短編本を出していけたらいいなあと思っております

今回のイベントは売り子さんに散々助けてもらって、もう頭が上がりません…本当にありがとう…
お陰様で、久しぶりに沢山買い物ができて、すごく楽しかったです
やっぱり戦利品を読んでると、今まであまり描いたことのないキャラが描きたくなってうずうずしますね~
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 東方
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日も元気だ百合がうまい
offline
