--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/10/22 (水) 04:33:37

あまりにも



はたてちゃんとさとり様のカップリングが少なすぎるのでカッとなって描きました

カップリング厨にも関わらず今まで自分の中で落としどころを見つけられずにいたのがはたてちゃんとかさとり様だったのですが、ようやくはたさと最高だということに気が付きました
そもそも何故私が散々はたてちゃんのことを天使天使と言ってきたかと言うと、やっぱりダブスポでのはたてちゃんの古明地姉妹に対するコメントにあってですね…
むしろ何で今までハマってなかったんだろう

心が読める相手に対して「楽しい心の中を読ませて喜んで貰おうっと」っていうのは、なんか…もう…百点満点過ぎる対応なのではたさともっと増えてほしいです切実に…
正直余裕があればどこかでガッツリ本出したいです


あと、お知らせというか宣伝というか

今回の紅楼夢で売り子をしてくれたたじろ倶さんが、何と会場にあやれいむの無配漫画を持ってきてくれたんですよ!
事前に言ってくれたらもっとお品書きとかで宣伝したのに~!と言っていたら、pixivにアップして下さったのでもう遠慮なく宣伝させて頂きます(許可もらってます)
あ、ちなみにたじろ倶さんはこの記事の霊夢さん塗ってくれた方です


表紙は守矢一家ですが漫画はあやれいむです
詳しく言うとネタバレになるので描けませんが、もうめっっっっっっっっっちゃかわいくてすっごく素敵で本当に理想のあやれいむなので、会場に来れなかった方、あやれいむ好きな方是非是非ご覧ください!超おすすめです!
trackback (0) | comment (0) | 東方
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日も元気だ百合がうまい
offline
