--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2015/03/30 (月) 02:38:17

例大祭のお知らせ


滅多に描かないなあ…



遅くなりましたが例大祭のスペースの報告です
reitaisai.jpg
L36a 愛執クリーム
当日はよろしくお願いします!

…と言いたかったのですが、まさかの例大祭に出席できるか分からない状況になってしまいました…

理由は仕事関係で、自分でも全く予想していなかった方向に今年のスケジュールがガラッと変わってしまった感じです
仕事的にはとても良い状況に収まったのですが同人的には厳しい年になりそうで、今年はイベントに出まくって沢山本を出す!という計画が早くも消えそうに…

例大祭で出したいと思って進めていた原稿もスケジュール的に厳しく、一端中止して別のイベントに回そうと思っています
なんとしても参加だけはできるように最善を尽くすつもりですが、関西からですとどうしても遠征になってしまうのでギリギリになってやっぱり欠席…という可能性が捨てきれません

完全に私事で、本当に申し訳ないです
今回の本は非常に出したかったものなので、正直かなり悔しいです…
出席の有無は別にしてもせめて短いコピー本だけでも作れたら…と思っているので頑張ります!
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (4) | 東方
comment
Re: タイトルなし
守崎 #mauyLjdI
>>swsgrさん

わーswsgrさんお久しぶりです!
この時期多忙だった上に、この間タイミング悪くfc2のメンテナンスが入ってしまい、返事が非常に遅くなってしまって申し訳ありません…
私も本当にギリギリまで行けるかどうか分からず悩んでいます

せっかくのswsgrさんとお会いできる機会なので、できる限り出席したいのですが…
swsgrさんも相当お忙しいようで心配です…

例大祭だけでなく、またお会いできる際は是非よろしくお願いします~
コメントありがとうございました!
2015/04/10(金) 00:14:22 | URL | edit
Re: タイトルなし
守崎 #-
>>ITOH様

返事が大変遅くなってしまってすみません

ありがとうございます!楽しみだと言った頂けると本当に励みになります
ただ今回はせっかくのご期待に副えない可能性があり、非常に申し訳ないです

健康にだけは自信があるので、自分のできるところまで頑張りたいと思います
コメントありがとうございました!
2015/04/07(火) 23:24:42 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/01(水) 00:33:25 | | edit
ITOH #-
新刊もコピ本も楽しみです!
お仕事も原稿もお体に気を付けて頑張って下さい><
2015/03/31(火) 11:43:54 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日も元気だ百合がうまい
offline
