--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2016/02/07 (日) 02:30:13

2、2月か…



そろそろ、こんなに有言実行できないなら、もう何も言わない方が良い気がしてきた…
年内に更新とか言ってたわけですが、まさかの2月ですね
取りあえず、夏コミの申し込みだけは終わらせました…

このふた月の間に本誌では前回の非ではないくらい、とんでもないあやれいむがきたり、あやれいむが絡んだり、あやれいむがいちゃいちゃしたりしましたので、未だにこれが夢か現実か分からないんですよね
…これ夢じゃないですよね?現実ですよね?
前回2人が会話どころか直接対面すらしてないにも関わらず、これで後数十年は公式からのあやれいむ供給が無くても生きられるとか言ってたので最早数十年どころではない…数百年単位で生きられそうです

と言う訳でコンプエース2月号の感想です
以下、またもやコミックス派の方はネタバレ注意です↓









とは言ったものの、正直ここまで直接的な形で絡んでくるとは思いもよらなかったので、逆に文章にしづらいです
もうあれなんですよね、論理的な文章に出来ないと言うか…
ただただ、うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあやれいむううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおって感じで、頭の悪さを露呈する叫びくらいにしかならないんですよね…

取りあえずあややが絶好調なのが分かって嬉しいです
霊夢さんが、直訳すると「会いたい」とか言ってめっちゃぜーぜー言いながらわざわざ自分を探しに来てくれたんだもんね
これにはあややも思わずにっこり!そりゃ絶好調に決まってますよねうんうん知ってる知ってる
だってどのコマ見てもすごいいい笑顔だよ射命丸さん…隠し切れない好き好きオーラ溢れまくってるよ…

あとやっぱり衝撃の霊夢さんの「相変わらず 居て欲しくない時に現れて 会いたい時に居ない奴ね」ですが、
「相変わらず」
「相変わらず」
ここすごい重要ですよね…霊夢にとって会いたいと思って文を探すのはこれが初めてではないんや…ああぁ…

とにかく前回も書きましたが私は妖怪らしい文が好きなので、やっぱり表向き文の方が霊夢を翻弄してる感じはすごく好きです大好きです
基本的に人間全体を見下してる感じとか、人間どころか天狗以外の妖怪全ても見下してるところとか
でも見下しつつも他者には表向き友好的な感じはするので、むしろ天狗の中では比較的まともな方なんだろうなあとか色々考えると正直たまらない…


…やっぱり期間空けても、とんでもないテンションになりますね…いつかまた同人告知用にtwitter再開するかもなあ~とか軽く考えてたのですが、この感じやっぱ辞めといた方がよさそう



あと、ちょっと思うところあってイラストページを外しました
イラストに関してはこっちに載せているものとpixivに載せているものがほとんど変わらないので、もういい加減こちらで公開する理由がないかもな~と思いまして…
今後イラストはひたすらpixivにまとめて載せていく形で、こちらは告知一本のブログにしようかと思っています
自分ルールとして記事にはイラスト最低1枚は載せますので、まとめて上げる分pixivよりは公開早いかもしれないですけど…
いや、でもそれもブログ全然更新できない自分ではそうだと断言できない…自分を信じられない…

取りあえずやってみて、やっぱり合わないなと思ったら多分しれっと戻します
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 東方
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日も元気だ百合がうまい
offline
