--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2016/11/05 (土) 17:13:45

約半年ぶりの更新です

ayareimu222

って書いててすみません鯖読みました
多分約1年ぶりのほうが正しい…

以前の記事(まさかの2月)を見ると、言ってることとやってることが全く逆で自分に心底幻滅させられる
えっとTwitterについてするかしないか迷ってたのですが、2016年はガッツリ同人活動するぞ!と思って色々準備してた際に、やっぱり情報発信をもうこのブログだけでやっていくのはこちらも手間がかかるし、何よりこのご時勢にわざわざブログまで来ていただくのもなあ…と思いTwitterを始めたのでした

実際にすごく便利でありがたいです
ただ、何かにつけてずっと言っておりますが本当に小心者なのでエゴサが怖くてできない
基本的に日記を書くのも萌え語りをするのも恥ずかしくて中々できない
やったらやったでいきなりはっちゃけ過ぎるので痛くてすぐ消してしまう
超遅筆なので絵もそんなに上げない

…といった感じなので、何だかんだでTwitterすらも浮上頻度が著しく少ないです
イベント前後だけいる人な感じで、それって元々のこのブログと全く変わってなかったので結果更にこちらの存在意義がなくなりました
でもいくらイベント前にお品書きを上げているとは言え、オフ活動ページが全く更新されないのは不便だし失礼だなあと思い、10月のイベントラッシュが終わったこのタイミングで何とか更新しました!
あまりにも長い間放置しすぎていたせいでいじり方をすっかり忘れていて相当手間取った…

とりあえずオフページだけはイベント毎になるべく更新していくようにしようと思います
このブログを将来的にどうするかは、まだ考え中ですが…


最近のお話
昔からゲーム畑にいることが多いのでアニメを見る習慣がほとんどない人間なのですが、今季はドリフターズとてーきゅう見てます
てーきゅうは元々てーきゅう民なので割愛
ドリフは3話の時点でBOX予約しました
最後にアニメのBOXを予約したのは、My Little Ponyの日本語版以来だったかな~と思うと久しぶりだし届くのめちゃくちゃ楽しみです
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (3) | 東方
comment
Re: タイトルなし
守崎 #mauyLjdI
>>nnsi様
いえいえ、全然大丈夫ですよ~
大体の落書きはある程度まとめてからpixivに上げていますので、こちらこそ分かり辛くてすみません


コメントありがとうございました!
2016/11/07(月) 23:48:05 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/06(日) 20:35:11 | | edit
管理人のみ閲覧できます
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/06(日) 17:05:49 | | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日も元気だ百合がうまい
offline
