--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2016/12/27 (火) 01:28:44

冬コミ情報


冬コミお品書き


新刊サンプル

遅くなりましたが冬コミの情報です
ついでにオフページもざっくり更新しました

新刊は短編本です
以前出した「しちならべ」より更にひとつひとつの話が短く、大体どれも2~4ページで終わる感じです
友の会で出した「赤に落つ」だけは少々例外ですが、基本的には超ゆるゆるです
4コマも結構描いたのですが、普段描かないので本当に難しかったです…

大体冬はオフ活動をお休みしてることが多いので、実は冬コミにサークル参加するのは初めてでめちゃくちゃ緊張してます
当日はよろしくお願いします
trackback (0) | comment (0) | 東方
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日も元気だ百合がうまい
offline
